近況のまとめみたいな記事です。

 タイトルって大事。

記事のタイトルでその記事を読みたくなるかならないか決まるというものね。

今までタイトルには特に気を付けてなかったわ。

 よく数字を入れるといいといいますね。例えば……

今話題のシャイニーゲイになるための7つの方法

なんかどうでしょうか。

「今話題の」っていうのも目を惹きますよね。

ほら、なんだか読みたくなりません?

……なんだろうね、シャイニーゲイって。


 ブログのデザインにあきてきました。変えたいな。

次は白多めのテンプレートをいじろうかな。

いや、でも元々このテンプレートも背景は白だったんだよな……。

自分で黒くいじっといて何言ってるんだ。

今後、デザインの変更した際は参考にした他所様の記事もしっかり貼っていこうと思います。


 今日初めてネットカフェに行ってきました。

  • ネットも使える
  • 漫画も読み放題
  • ソフトクリーム食べ放題
  • カラオケもある
  • ビリヤードもある

『THE 娯楽 !!』って感じだ。

絶対に子どもの頃にハマったらダメなやつだな。

 今回は漫画を読んでみたかったので、ごろ寝出来るような部屋を選びました。

案内された個室は薄壁で仕切られた2畳もないような部屋。

(あれ……狭くね?)

って思ったんですけど、ちょっと僕が夢を見すぎていましたね。

 ドリンクバーに向かい、 驚くほど水っぽいオレンジジュースを手にし、準備万端!!

「さあ、漫画や小説(持参した)を読むゾ!!」と意気込んでいたものの、

帰る時間と料金を気にしてしまって常にそわそわしてしまった。

……シンデレラか。

 そのせいで、今日は『MÄR』を半分しか読めなかった。

MA¨R 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

MA¨R 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

 

なんかめちゃめちゃ損しているというか、生かしきれてないよね。

ひとタイトルを読破すら出来ていないなんて。

 もっとこう、たくさんの種類の漫画を読んでグダグダするのが

“ネカフェ”って感じじゃないですか。

次回はソフトクリーム食ってグダグダしよう。

 

!!

 

そうだ!!ソフトクリームで思い出したんだけど、

『MÄR』を読んでる時にドリンクバーやソフトクリーム製造機があるところでスタッフたちが

「あーソフトのやつのこの部分、めっちゃ汚かったんですよー、ちょっと時間がなくてさっき出来なかったんですよねー。」

 「じゃあ後で掃除しなきゃねー。」

といったやり取りをしていて、

(食べ物作る機器が汚いっていうアピールを客に聞こえるほどの声で話していいのか……?)

って思ったんだ。

 だ、大丈夫かな。食中毒にならないかな……。

不安になってきたゾ……。

 で、でもきっとあのあとキレイにしてくれたんでしょう。

そうと信じて次回は衛生的なソフトクリーム製造機で作ったソフトクリームを食べたいと思います。

 今度はカラオケ配信でもしようかな。

そうするとカラオケデビューにもなるからフォロワーに祝ってもらおう(?)

そうしよう。

頼んだゾ!!フォロワー諸君!!

  ネカフェでオナニーとかするもんなのかな。

そういう盗撮動画もあふれてる世の中じゃないですか。

みんなしてる?ネカフェでオナニー。

部屋にも寄るんだろうな。

抜き合いとか粘膜の触れ合いとか。

においそうだよね?

 

そんなことも考えてしまう、ネカフェデビューの話でした。