沈殿物

 皆さんは下書き、たまってないですか?

僕はTwitterはてなブログのどちらもたまっています。

今回はブログで記事にならずにくすぶっているものの紹介をしてみようと思います。

物を売ること

お金がない時に楽してお金を得るのって物を売ることだと思うんですよ。

そんな話です。

赤江瀑

僕の好きな作家です。

なんでこんなに惹かれるのか書いていきたい。

以前完全私的な記事で取り扱ったこの本の著者です。 

warrior.hatenablog.com

ペットショップ

僕は現在、職業訓練校に通っていますが、

それ以前はペットショップで3年ほどアルバイトをしていました。

当時お客さんから言われたことや、思い出話なんかしようかな、と思ってました。

ハッテン銭湯

 少し語弊があるんですが、ホモが集う公衆浴場に初めていったときの感想です。

コンビニのドーナツ

 コンビニで売っているドーナツを各社比較してみようとしました。

HIV陰性の公表について

これずっと気になってるんですよね。

ここで書くと本番で書くことなくなるな。

 


 

なんてものが下書きに埋もれています。

陽の目を見る(?)下書きはあるのか。

乞うご期待です。