読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちまつのふあん

いちまつの不安 / いちまつのファン

取り留めのない話

ブログを更新せねば……更新せねば……と思いつつ更新できない日々が続く。継続とは難しい。

ようやく桜が咲いたが、連日の雨で早々と散ってしまいそうだ。最近気になっていることのひとつに「花見」がある。毎年桜が咲くとバカみたいに花見をするじゃないですか。なんで?なんで桜なんだろう。

数週間前まで教習車をよく見かけた。今は以前ほどでもないが、ちらほら目に付く。 この時期になると初めて好きになった男と自動車学校(車校)で再会したことを思い出す。 好きになった当時も車校で会ったときだって、好意を伝えはしなかったけど少し声変わりしていて思い出よりも低い声を聞けただけで満足だった。彼と同じ高校に彼女がいて、車校も同じところに通っていると知って探しあてた。球技をやめて陸上を始めたと聞いた。推薦で▲■県に進学すると聞いた。これで見納めになるなと思っていたが、数年後にまた会って一緒に写真を撮ることが出来た。俺は目をつぶっていた。

Twitterの相互フォロワーがどんどん転職していく。一方の私は経済的な余裕を持ちたくてアルバイトの掛け持ちを始めた。こちらの方も社員雇用があるらしいが、どうしようか考えているところ。