2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゃむにゃ

眠い。 毎日が充実し始めている証拠だろうか。 職業訓練校ではIllustratorの授業も終わり、 Photoshopの使い方を学んでいる最中だ。 僕は以前折り込みチラシを制作する会社に勤めていたので、 上記のソフトはある程度使いこなせていた。 それでも、最低限な…

秋がきた。

秋だ。涼しい。 10月に入ってから冷えてきた気がする。 最近は七分丈や薄手の長袖を羽織ることが増えてきたけど、 10時頃になると、暑くなって脱ぎたくなってきます。 ここ最近、いちまつ太りました。 以前のバイトをしていた頃と比べると5kgほど。 あわわ。…

I Love HUSTLER

ハスラーのオーナーでもないのに記事タイトルを「I Love HUSTLER」とか書いちゃう。 さて、昨日の続きである。 warrior.hatenablog.com 東京モーターショー2015に出展されるスズキの自動車の話。 他社の車もぱぱっと見たけど、軽自動車は少ないみたいね? ダ…

僕はド田舎に住んでいる。 そんな田舎者に必須な物のなかでも欠かすことが出来ないものが車だろう。 数ある車の中でも特に軽自動車に乗っている人が多いような気がする。 田舎って細い道も多いしね。それに燃費もいいらしいしね。 なにより、車体価格や、維…

沈殿物

皆さんは下書き、たまってないですか? 僕はTwitterもはてなブログのどちらもたまっています。 今回はブログで記事にならずにくすぶっているものの紹介をしてみようと思います。 物を売ること お金がない時に楽してお金を得るのって物を売ることだと思うんで…

7年。

本日、髪を切ってもらった。いつもの美容院で。 この美容院について(と今までの美容院歴)は以前、 別なブログで結構な熱量で書いたことがある。 「そんなの見たことねえよ!」といった人たちに軽く紹介すると、 僕が通っている美容院は高校2年か3年の頃か…

その星の意図とは。

Twitterを始めて数年経つ人はお気に入り登録(ファボ)の汎用性の高さをひしひしと感じていることと思う。 いや、もしかすると、僕がお気に入り登録の解釈を広げて、難しく考えすぎているだけなのかもしれないな。 最近はフォロワーも増えてきて、特に気にな…