2016-01-01から1年間の記事一覧

出会い系アプリの目的は出会うことである。

進捗、ダメです。 そう。就職活動である。 俺はもう人としてダメなんだろうという自覚が芽生えつつ……というか再認識させられつつある。自分でも忘れつつあった部分だ。都合の好いホモなので……。 最近はもうどんな仕事でも就職出来ればいいカナ……と思っている…

四季の香りを身に纏おう。

SNSを見ていると、皆さんそれぞれこだわりぬいた香水を付けているように思う。 なかなか訊く機会がないけれど、どういった経緯でその香水と出会ったのか、付け始めたのかっていうのは気になるな。 よかったら教えて欲しい。 最近Twitterでフォロワーが、喫煙…

結果的に採用されなくてよかったという話。

就活ツイートを持ちだそうとしたけど、その必要もないようだ。 前回の記事に書いていた。 この記事に出ている企業が運営している食フェスが先日開催されたようだ。 書類選考落ちしてから、Facebookで友人がそのイベントのページにイイネしたりシェアなんかし…

手に職を。

連休が息を引き取ろうとしている。 皆さん、ブログの更新がないみたいですけど、充実したGWを過ごしているのでしょうか。いいな。 さて、今回は(も?)私の就職状況のお話なんかを少し。 先月の初旬に職業訓練校からほど近い企業に1社、同月中旬に自宅から…

或るホテルでの出来事

目覚めると見覚えのないところに居た。 同室に泊まっているはずの友人に電話し、落ち合うまでの道中泥酔して抜け落ちた記憶の糸を手繰るが引き寄せることが出来ず。 友人に会うなり「いや~、昨晩のいっちはすごかったね~!!まさか人前であんなことするな…

様々なアーティストのファンクラブについて調べてみた。

どうも。 今しがた、最近音沙汰のないアーティストの近況を調べてみたら、Webサイトが新しくなりファンクラブも新設(こちらも新設ではなくリニューアルかも)されていて年会費に驚いたので、他のアーティストはどうなっているんだろうかと気になり、自分が…

『ヘルタースケルター』は沢尻エリカの乳首を鑑賞するための映画

『ヘルタースケルター』を観ました。 のっけから乳首丸出しの沢尻エリカ。びっくりした。驚くぐらい興奮できない。 そりゃ、僕がゲイだってのもあるんだろうけど、完璧すぎるんだと思った。人の裸を見る機会があるときって小さなアラ探しをすると思うんだけ…

甘ったれたダメ人間の言い訳

職業訓練校を卒業したことは以前書いたような気がする。 今、僕は就職出来ず、2ヶ月ほど経ったところだ。 今回こそは自分の納得いくところに就職したい!妥協したくない!! との思いが強いため、なかなか決められずにいる。 実は、気になる企業が1社あった…

本を買った。そして質問だ。

最近、気になる本が2つあった。 まず、1つはオードリー若林の本。 好きなんである。オードリーの若林。 この本の前身である単行本を以前購入しているので、 (文庫化されただけなら今回は購入しなくてもいいか。)なんて思っていたわけだが、 文庫本化にあた…

卒業。

先日、職業訓練校を卒業した。 本当に過ぎてみればあっという間だった。 入学前には、(すぐに辞めたくなるんだろうな……)なんて考えていたのに。 はてなブログの見たまま編集でブログを書いて、 それをHTML編集モードで見た時に、 一行毎に<p>タグが入っていた</p>…

有限 ※追記有

有限である。 断っておくけど、Twitterを利用するホモが彼氏が出来たときにbio欄に書く「(有)」や「有限会社」のことではない。 では、何についての“有限”を書いていきたいかというと、「時間」のことである。 ありきたりな事を書くようだけど、どんなに偉…

2015年版・聴けてよかった曲

やってまいりました。第二弾です。 第一弾の2014年版はMediumで書いてました。 こちらですね。 medium.com 今年はちょっとアツく語っちゃうかもしれないです。 コレについては後半にまとめることにします。 また、表記の方法を アーティスト アルバム(ある…