1026 13:00〜

f:id:Warri0r:20191027020950j:plain

オキシ漬

f:id:Warri0r:20191027020954j:plain

洗濯は家でする。乾燥のみ。

洗濯するたびにコインランドリー来てる。最初から乾燥機能ついてる洗濯機買えばよかったのかも、と思ってる。

まぁ、そんな高性能な洗濯機買える金ないんですけど。

 

写真撮ってなかったけど、

乾燥してる間に近所の自転車屋に行ってタイヤに空気入れてきた。

最近チャリ乗ってるとケツへの振動がダイレクトに伝わってきていたので、

タイヤ触ってみたらブヨブヨだった。俺の腹かよ。

空気入れるだけでこんなに快適になるのかと感動。オカマ エアーに感動。

そうそう、ここで作業していた方が男前だったので、通おうと思った。

 

そして仮眠後……

 

f:id:Warri0r:20191027020944j:plain

f:id:Warri0r:20191027020957j:plain

f:id:Warri0r:20191027020948j:plain

f:id:Warri0r:20191027021001j:plain

 

少し離れたところにある某ショッピングセンターへ。

風呂場に赤カビが発生しているのを数ヶ月前から見過ごしていたが、

良品週間だったので、風呂場で使うブラシを買いに行った。

金額見直しもあって、より安くなっていたマッシャーも買ったけど、じゃがいもつぶす料理したことない。

ガラスのコップも。ガラスのコップは推しのYouTuberが勧めていたので買った。

ギトギトした料理を作りがちなので、食器やフライパンを洗うときにこさぐやつを欲しいな〜と前々から考えていたので、これを機に買っちゃった。

食パンは買わないし、ジャムも食すことはないんだけど、形が可愛くて買っちゃったシリコーンのやつ。こさぐやつ。

 

卵1個を調理するときのに使いたかったフライパン……スキレットを買った。

以前から気になっていたが、なかなか入荷されていなかった偽ぶんぶんチョッパー

も購入。

これでアタシもコールスロー職人。

 

帰宅後、無印で仕切りケースを買うのを忘れていたことに気づく。時すでに遅し。

チャリに乗ってCD返却しに行った。

 

 

f:id:Warri0r:20191027021004j:plain

信じられないことに、お手を挟んだ。

 

f:id:Warri0r:20191027021007j:plain

帰宅後、早速使った。

イイ感じだった。

 


朝9時前には起きてたんだけど、

起きては寝て……を繰り返し、

SNSを見漁っていたら昼過ぎてた。

 

やろうやろうと思っていた部屋の掃除・片付け・書類の整理が全然できてない。

これ、前も書いたかもしれないけど、

掃除は嫌いじゃないが、片付けが致命的に苦手・下手だから部屋が一向にきれいにならない。

物を元に戻すってことが出来ない。机の上が汚い。居住空間に足の踏み場はない。

……ないことはないけど、ここに座ってんだなってのがわかるような感じ。

 

書類の整理から始めようと思ったがやる気が起きないので、

今日買ったものを洗って、スキレットに油塗りたくった。

 

無印で買ったガラスのコップにカルディで買った飲むお酢の水割り入れて

セブンのキャラメルポップコーン食いながらブログ書いてる。

セブンのキャラメルポップコーン、ねっとりした耳垢みたいなキャラメルがたっぷりかかっててクソ甘いんだけど、たまに食べたくなる。見るたびに耳垢みたいだなって思う。

 

生放送したいな〜と思いつつ、思うだけの日々が続いている。

もっと生活に余裕がほしいな〜。