2017-01-01から1年間の記事一覧

腕時計

就活に関するセミナーみたいなのを受け始めた。 あきらめてないよ、就職。 そのセミナーの会場に時計が無かったので、腕時計を買った。 2時間ぶっ続けなんだもん。今どれくらい経ったのか知りたいよ。 セミナーの当日、会場に向かう道中で気が付いた。 腕時…

白い花の咲く頃

一昨年あたりからだろうか。 毎年同じ花を育ててる。 インスタにもあげていたんだけど、毎年開花直前ぐらいで枯らしてしまう。 蕾までは膨れてくるんだ。 けれど蕾が出来る頃には根本の葉が徐々に枯れてきている。 なぜ。毎年同じなの。 今年こそは開花する…

誕生日 先日、誕生日を迎えた。 ほぼTwitterでしか祝ってもらえなかったが、誕生日を覚えてもらえただけで嬉しかった。 きづき ここ数年であることに気付いた。 物事の順序を決めるのがとても苦手だということに。 作業の効率の良い方法や、やりたいことの優…

取り留めのない話

ブログを更新せねば……更新せねば……と思いつつ更新できない日々が続く。継続とは難しい。 ようやく桜が咲いたが、連日の雨で早々と散ってしまいそうだ。最近気になっていることのひとつに「花見」がある。毎年桜が咲くとバカみたいに花見をするじゃないですか…