2019-01-01から1年間の記事一覧

1026 13:00〜

オキシ漬 洗濯は家でする。乾燥のみ。 洗濯するたびにコインランドリー来てる。最初から乾燥機能ついてる洗濯機買えばよかったのかも、と思ってる。 まぁ、そんな高性能な洗濯機買える金ないんですけど。 写真撮ってなかったけど、 乾燥してる間に近所の自転…

1022 14:00〜

天の川

飼い犬が死んだのは何年前だったか。 私がまだフリーターで、今は閉店してしまったペットショップで働いていたときだ。 犬が死んでから、ずっと考えてしまうことがある。 「あのこはうちに来て幸せだったのだろうか。」 別な飼い主のところで飼われていれば…

所感

金ない 給料日の数日前から引き落とされる金額を計算する。 引き落とされる金額と給料が釣り合っていない気がする。 毎日ギリギリで生きている。 もっと仕事も金銭的にも余裕を持っていると踏んでいたのに。 ジム 金がないとかい言いつつ、月額8,000円を課金…

2018夏→2019年始

故障 前回の更新が5月である。半年以上経っている。 Twitterでは少し触れていたけど、Macが壊れたので更新が出来なかった。 スマホからでも出来るやろ、と思うかもしれないけどブログってパソコンで書きたくない? 今回は前回から今までのことを書いていく。 …